

どうも

お久しぶりです、なんとなーく気が向いたので更新してみましたー。
すごく薄っぺらい人間なので特に書くこともあったりなかったりなのですが!!が!!!
先日ついにパソコンを購入いたしました!
そのおかげで今はなんでもできる気がします、空でも飛んでみようか。ぱたぱた。
当初の目的は一応達成したことになるので、バイトを続けようかやめようか考えてたんですけど続けることにしました。次の目標は自動車の免許を取るときの為に貯金していこうかと思ってます。

後は部活動で作品展に行ったとき懐かしい人を見かけました。・・・見かけました。
すっごく気まずかったので話しかけずにいました、存在感の無さには結構自信があるんですけどまぁ気づかないわけがないですよね。悪口とか言われてたのかなぁ・・・。

明るい話題を先に持ってきてしまったせいで全体的にすごくフェードアウトなことになってしまいました。
逆にすべきでしたね。

そのうち描いた絵とかも久しぶりに貼ろうかなーなんて思ってます。

それでは!

さむい

あれだけの猛暑が一瞬でさよならしていっちゃいましたね。
そのかわりに寒さがぐわっと来ましたね。
季節の変わり目で体調崩したりしましたがなんとか生きてます。

もうじき寒さが本格化する頃だと思いますがみなさま防寒の用意はしましたか?くれぐれも僕のように長袖と半袖を間違えて着ないでください。
僕はバカなので大丈夫ですが普通は風邪をひいちゃうかもしれないので気をつけてくださいねほんと!

 もうじき文化祭があります、特に言うことはありません。
その後テストがあります、何も言いたくありません。
さらにその後修学旅行があります、沖縄なのでおいしいものいっぱい食べたいです。

 バイトはじめました、がんばって働いてパソコン買います。

それではー

ひきこもり♪

何カ月ぶりでしょうか、皆様お久しぶりでございます。

夏休みですね!!
食べるか寝るかゲームしてる生活は楽しいものです。宿題は珍しく早めに片づけたので親にあーだこーだ言われることもなくだらだらしてます。

あ、ギターはじめました。
近所迷惑全開で毎日雑音をかき鳴らしてます、お隣さんごめんなさい。
すごく楽しいし前できなかったことができたりすると嬉しいんですっ
早く人に聴かせられるレベルになりたいなぁ・・・

それでは!

お久しぶりですうううう

みなさまこんにちは、サボり魔ちょこです。

久々に更新というところまではよかったんですが・・・ネタがありません(
人様に見せられるような絵は描いてませんし面白いことも言えません、どうしましょうね。

必死で一つネタを見つけました、最近友人に強く勧められてたけいおん!を見てみました。
すごく面白かったです!ああいうほのぼのした雰囲気の作品もいいですね。二期もばっちり見てます。


それでは。



そして相変わらずついったーに埋もれる僕です、何人かの人に嫌われたみたいです、よくわかりません。

バトンですよー

?送り主の名前は?
魂さん

?どこで知り合った?
ここですね

?どっちから声掛けた?
僕が「おいでおいで」って言いました(

?どういう関係?
友達だと思ってくれてると嬉しいです

?イメージカラーは?
黒・・・かな

?直メしたことあるorしたい? 
メアド交換してないですの

?電話したことあるorしたい?
ないです

?送り主に似合う言葉は?
どうせイケメン

?送り主が制服姿で貴方のベットに寝てたらどうする?
バズーカを一ぱt(

?送り主に抱きつかれたら?
なでなでしてあげる

?送り主の事好き?
好きですね

?どんな所が好き?
なんかもういい人

?送り主に叫べ!!
やっほー(


このバトンを8名を指名。送り返しあり。
相互様で!スルー可です
バロメーター
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
参加してますよ。

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
↓今こんな感じ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リンクフリーですよ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
つなびー。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

animato

゚.* 飴んぼPOoL *.゚

an

魂、狩ってる?

深淵ナルコレプシー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

